初めてブログ書きます。こんなん苦手やからちゃんと出来てる か分からんけど、一応☆笑
今年のおみくじは初めての凶やって…
まぁこれ以上悪くなる事はないって事でポジティブに考えてたけど、年明けからいろいろ事件↓↓
おじぃちゃんが同居してたおじさんとモメて今はあたしん家の近所に住んでる。可愛いけど、毎日おばさんから電話かかって来たり落ち着かない。
仕事は仕事でうまく行かんくて病みそぅなるし、しんちゃんも相変わらず大変そぅやし、うちのクソおやじも相変わらずやし…なんじゃこりゃ★笑
こんな悩む人やったけなあたし…(-.-;)
だれか癒しを~!!!
今年のおみくじは初めての凶やって…
まぁこれ以上悪くなる事はないって事でポジティブに考えてたけど、年明けからいろいろ事件↓↓
おじぃちゃんが同居してたおじさんとモメて今はあたしん家の近所に住んでる。可愛いけど、毎日おばさんから電話かかって来たり落ち着かない。
仕事は仕事でうまく行かんくて病みそぅなるし、しんちゃんも相変わらず大変そぅやし、うちのクソおやじも相変わらずやし…なんじゃこりゃ★笑
こんな悩む人やったけなあたし…(-.-;)
だれか癒しを~!!!