土曜日に続き、日曜日もパーティーチューリップ紫

というか、一週間早い初節句お祝いパーティーでしたおひなさま


レーズンベーグルパンのブログ

このお二人様が、お母さんの買ってくれたおひな様。
私のおひな様は実家で燃やされたか捨てられたと思いきや、
生存していたようなので、モアナっぺはおひな様2つ持ってることになっちゃうのかな汗



メンバーは自分の母と旦那さん、それから旦那の両親の4人。


パーティーといっても、モアナっぺを囲み持ち寄りで好きに食べるというラフなものです。

自分も、ちらし寿司でも作ろうとしたのだけど、旦那に無理するなと止められ

懇意に甘えることに目


事前に買っておいた、美味しい京都のお祝い菓子のみ出しました。


お陰さまで無事に済んで良かった.......とほっとした拍子に


ズズズズズ....と例のあの痛み。


腰痛さん。


立てないくらいの痛みって初めて経験した叫び



今は回復したけれど、その時は「モアナっぺを抱っこできない」ことが
怖かった~。


抱っこできないなんて、無理だもんな汗


今はフラフープ治療中カエル

フラフープで15分間、テレビ見ながら回すとあら不思議!!
良くなるんです~。
ついでに、ポッコリお腹も凹んでくれるといいのだけどひらめき電球