とあるママアドバイスを元に再び、ブログに挑戦することに、け、け、けつだん

決断を表明します。

あまりに更新しなさすぎて、まとめるにまとまらないので

困るけれど、とりあえず最近のもっちゃんの様子は.....。

体重10kg(生後5、6ヶ月頃から変わっていない)
歯8本
髪の毛 うっすらハゲ

つかまり立ち
伝い歩き

いないいないばぁ、でゆらゆら踊り

お肌の調子 相変わらずポリポリだけど、先生曰く、きっと良くなるでしょう。

皮膚以外は病気一つしないところが素晴らしいっす。

丈夫でよかった。




今日はこれから予防接種受けます。(不活ポリオ)
3回目で今日で最後!ほっとするわぁ。
県外からくる人も多いようなのでいつも混雑しているんだよ。
終わったら、同駅の大好きなスーパーでお買い物だ♬

ピーナッツバター買うでぇ.


ところでもうすぐバレンタインデーだけど、今年は作る気力わかないなぁ。
チョコレートを死ぬ程食べるチャンス、モノにしたいっす。