美穂ちゃんとmojilaに♪ | 『チョコバナナは好きですか!?』

『チョコバナナは好きですか!?』

ブログの説明を入力します。

先日、美穂ちゃんと娘ちゃんとmojilaの展示会に行って来ました

ヨガウェアもあったり、可愛い服ばかりで、ついつい沢山買い物しちゃいました

{E5F1C577-BE54-485E-BE5D-9247C67E03E2}

{05635FB3-709D-4C9E-9902-1D7E1734C3CF}

風船に夢中な娘ちゃん
{4BAA0CD3-B3D9-4EA3-876C-9DECC5518BBD}

サングラスがお気に入りだったみたい
{9211B5C5-1653-4DFF-B07B-F427561FF07F}

やっと暖かくなって、届いた服をこれから着るのが楽しみ

{63AC2219-EFC0-4E32-B491-7CA59721EF2A}

展示会の後、美味しい晩ご飯を食べて
{DA4F5ED5-9250-4837-BC41-497F8B4E75D5}

柔らかな手ごねハンバーグ
{427A78ED-FFE6-4048-BCA5-98241A6DEE66}

美穂ちゃんから誕生日プレゼントまでいただいて
嬉しかったな
{8140FA0F-39F4-45D5-AF73-453ED95C9A6A}

美穂ちゃんにも、娘ちゃんにも会えたし

すごくhaapyな1日でした

mojilaものぞいてみてね