ムスカリブリンブリン

球根が半額になっていたので 植えるにはかなり遅い時期だとは思いましたが

ダメもとで買ってみました




わかりますでしょうか

ブリンブリンの特徴は

ツルツルピカピカなお花


咲き進み過ぎるとわかりにくくなります


このままこの鉢で来年も育てるか

畑ガーデンに植えつけてのびのび育てるか

どうしようかな〜〜






さて、今日は桜見に





はいまた遠くに海が見える場所です


今回は上まで車で行ける場所でしたが

頂上の駐車場まで 90分待ち状態で 私は先に降りて頂上まで登りました


家族にマグロ(マグロは泳ぎ続ける→じっとしていられないの意)だと言われます



満開

時々風が吹くとヒラヒラと花びらが舞い

そろそろ散りはじめるのかなという感じ