おはようございます!

久しぶりの投稿ですニコニコ

ゴールデンウィーク今日からですひらめき

5連休✨🙂✨予定はたててるんですがおねがい

今日は孫ちゃん連れてマテ貝を取りに行く予定指差し飛び出すハート

明日はバーベキューチュー生ビール

その次は決まってない笑

家でのんびりしたいけど〜旦那がいるので、本当しんどいわ~😞😰😥😣😩

精神的にしんどくなるのよ〜悲しい

何もしない、手伝わない、でも、文句は言う、口ばっかり、暴言💦

本当に仕事してる方が楽かもびっくり

どうにもならないしね〜結局はあたしが選んだ人がそんな人だったって事だからね〜😰

なので、平日は普通に働いて、土日はバイトに行く事になりました😏😏🥴😏😏

ストレス貯めるならお金を貯めよって思って笑い泣き

いい連休を過ごしてくださいね🥰