春ですね~😆

1番すきな季節~

気持ちがいいです爆笑飛び出すハート飛び出すハート


今日の朝、庭に出て嬉しい事がありました✨

サクランボの木に蕾ができてます!

わぁ~いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


子供らも孫たちも楽しみにしてるんですおねがいキューン

すごく美味しいサクランボなんですニコニコ飛び出すハート

小さい木から育てたサクランボの木も大きくなりまして、毎年きれいな花と美味しいサクランボができてるんですニコニコ


野鳥も待ってるらしくて、まだ赤くなりかけの🍒を持って行ってしまうんですむかつき

なのでネットをしてるんですが去年はそのネットの中に入ってまして、すごく困りました悲しい

野鳥には残してあげてるんですが、早く食べたいんですね~笑ニコニコ


あたしの楽しみの1つですニコニコ

春ですね~ひらめき