8/23thu

実家に帰ってた照れ

ふと思い立って行ってきた自転車

川越氷川神社風鈴


縁むすび風鈴風鈴

SNSで流行ってるやつ笑


10時前に行ったんだけど、人少なめ。


風鈴と緑が気持ち良い。涼しげ〜照れ
実際は暑い。


たぬも一緒に。





ちと、音はうるさいが。
風吹き過ぎ問題。





ピンク色だけのところも。


すごく気持ちがいい照れ



下矢印写真スポット。
浴衣女子が撮影してた。

縁結びのお願い事がたっくさんキラキラ




御神木の周りは一周できるようになってて。


縁結びのおみくじラブ

釣り竿で、鯛を釣り上げる。

ここだけじゃなくって、他の神社でもこの形のおみくじがあるとこも。

色が選べるハートブルーハート






近くのかき氷屋さんカキ氷が気になってたから行こうとするも、自転車止めるとこなかったから、諦め...
今日もお客さん、開店前から並んでた!




悔しいから左矢印何が笑

菓子屋横丁で紫芋ソフトニヤリ


できたての芋けんぴが刺さってるニコニコ


このあと、ものすっごい速さで溶けていくもんだから、
味わう余裕なく一生懸命食べた笑

手もブラウスもベトベトニヤリ

溶ける速さ尋常じゃなかったわ。





そしてただいま、高速バスにて移動中。



土砂降り...ガーン

無事に付きますように星




追記
このあと、事故渋滞やら、台風で速度落として運転だのなんだので、1時間半遅れで到着。

さすがに長いわ。
運転手さんありがとうチュー