| 壁 |д・)のブログ
今日水泳の授業で10分間平泳ぎしたんだけど
足着かずに435メートル泳げた!
先週より15メートル落ちたけど
凄い楽しかったー

来週もやりたいな~♪
今日実験でスライム作ったよ!
最初は全然上手くいかなかったんだけど
最終的には色んな固さの
スライムができた

アロマキャンドルとか
葉緑素を抜く実験も
上手くいったみたいで
なによりです

この写真はお土産用の
スライムです

今日最終回のボーイズオンザランが
すごく面白かった!
本当に家族になるとは…
終わり方がスッキリしてて
いいと思う


