今日は | ★I'm a simple robot★

今日は

選挙の日









































じゃなくて















































あたしの誕生日!!!(^o^)v



ったく、選挙の日と一緒にすんなよな~(~o~)
8月30日って毎年必ずなんかあるからなあm(__)m



でもバースデー手紙はたくさんいただきました♪(^o^)/
みんなサンキューwww



















ただ、その中に知らないアドレスから一通来てたΣ(゜д゜;)






















お互い受験頑張ろうねって


























誰じゃーい!(´Д`)

























絶対あたしのミスだな( ̄▽ ̄)b
アド変手紙きてもめんどくさいとき登録ほとんど後回しだからさ( ̄∇ ̄ )

きっとそのせいです(__)





しかも知ったかぶりしてありがとうとか送っちゃったりしてー(^3^)/
最低だあたし(~o~)




明日学校で確認しなきゃ(+_+)






























つーか明日5時起き(ToT)

早く寝なきゃ(+_+)




















おやぷwww