いやーひさびさだね



去年の年末は 実家でだらだら



ちなみに宅建の試験!




ドキンチョーして会場の空気に飲まれ


前日睡眠不足


はい 言い訳



落ちましたーwww😂




3点近く足りなかったかな



まぁでも今年リベンジかます!



家の方も結構落ち着いてきたかな



最近は庭いじりとかしてるし







たまーに出かけたり




まぁなんだかんだ充実してるんかな





そいうえば誕生日迎えて




34歳になったわ



はやいね






なんかいろいろ懐かしいわ






そして今年転職しまーす




不動産で内定もらいました





19社くらい申し込みしてたwww



経験と年齢で落とされてた





教習所辞めるってなって



なんかいろいろ思い出あった



なんだかんだいい出会いと楽しかった




ありがとう





色んな意味で



んー





アデュー