今朝は…
朝というか真夜中1時半にお目覚め爆笑
夕飯をしっかり食べないからだけど
起きたらすぐ朝パン食べないと
落ち着かない。

さすがに1時半に食べるのは…
ないよねって思いながら
食べちゃうよね💧

そこから一睡もできず今日は仕事。
低血圧脳貧血でまともに動けなくて
3時間半で早退
あー情けないショボーン

前回の通院日で
もう少し長く眠れるように
眠剤追加する?しない?になり
見送ったのですが、
早く起きると
爆食いしたり日中動けなくなったりするから
次回通院日で増やしてもらおうと思います。




※ ※ ※




お父さん(旦那)のお弁当お弁当
メインはしょうが焼き
最近は楽チンのっけ弁ばかり笑




※ ※ ※




さて。
明日は仕事お休み

ユニクロオンラインて注文した

ブラトップ他が届きます♡ 

楽しみー飛び出すハート



お値下げミッキーT欲しいから

お店にもいきたーい 

 

車で10分かからんのに

お店にはなかなかよー行きません





※ ※ ※




仕事に行くと

はよ元気にならんとって思う

ちゃんと食べようって思う

食べていいんだよって思う


でも

家に帰ってくると

何を食べたらいいのかわからなくて

飲みもので誤魔化して

満腹感を与えてしまう。