イベントバナー


楽天スーパーセール

直前まで考えて考えて考えて…

↓こちらをポチしました


『coca』

チャコールのM 

ピンクがよかったけど

自信なく無難なチャコールに😂


 アイボリーのM

娘のです😊


『DARK ANGEL』

5日18時からだったっけ…

2枚購入で60%オフクーポンでるも

間に合わず💧

ブラック普通丈のM 



【24H限定!スーパーSALE:最安で1枚789円~!2点購入クーポンで】 【楽天一位】元祖裏起毛 ポケット付き 登場 パンツ レディース ロング 秋 リブ ワイドパンツ ワンマイルウェア 低身長 高身長 ワイド ゆったり 大きいサイズ 裏起毛無しダークブラウン普通丈Mサイズ

↑◎ポケットなしブラック 

  ◎ポケットありグレーとアイボリー

持ってます!

着やすくて暖かでおすすめ♡


『Fashion ladies』

◎ライトベージュ

◎ダークグレー 

薄いらしいけど💦笑

ワンピースの重ね着欲しくて




『以前の購入品』 

cocaぬくぬくワンピース 

着丈130だしラインもキレイ✨

これは買ってよかった❗️


 ブラックLが欲しくて

探しまくってZOZOで定価で買ったけど

楽天安くなってるよー(>_<)

ブラックLはないけど

1990円って……ガーン



今回も完走はしないです💦笑

珍しくお父さんが

完走しそうだから

カニ・もち麦・お餅をお願いしました♪

あと鮭切り身も!



いちごいちごいちご



12月5日(火)

お父さんお弁当お弁当

鎌倉丼
エビフライ🍤3尾のってます✨

12月7日(木)
のっけ弁😂
チキンカツ・ニラ入りたまごやき
寝坊してバッタバタ(>_<)
ちなみにお父さんも大寝坊💧



最近寝坊率高いから
気をつけなきゃ(ー_ー;)