神様に物申す! | VS嵐ちゃんにしやがれ!

VS嵐ちゃんにしやがれ!

~嵐大好き!日々のできごとかいてます!つまんないだろうけど来てね☆~

勉強が楽しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうふうになる薬がほしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勉強しなくていいよ、私は全部わかるから、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言える脳みそがほしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたって本当に天才だね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言われてみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうして私は馬鹿なんだVS嵐ちゃんにしやがれ!-o0020002011579567432.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神様!なんでお兄ちゃんは頭良いのに私を馬鹿にした?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お兄ちゃんは、パティシエで、手先が起用で、頭がよくて、運動も得意で、料理うまくて、掃除とかもしっかりしてて、オシャレなのに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一人は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこそこイケメンで、運動も得意で、劇団はいってて(もうやめたけど)、演技もできて、介護しやってて、バスケできるのに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は・・・
料理もできない、頭もよくない、可愛くない、部屋きたない、運動できない、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神様!なんでそこまで兄貴たちを、天才にしたのですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人目なんて、欠点ないじゃん、2人目もないし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのに、私は欠点だらけ・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今思ったけど、本当にうちってうちのお母さんの子供かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんのいいとこ、お父さんのいいとこ全部、兄貴たちにいったVS嵐ちゃんにしやがれ!-o0020002011579567414.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一つはくれたっていいじゃないか~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、そんな兄貴たちが自慢なんですけどねww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃVS嵐ちゃんにしやがれ!-o0212005211472108424.gif