それって・・・ | VS嵐ちゃんにしやがれ!

VS嵐ちゃんにしやがれ!

~嵐大好き!日々のできごとかいてます!つまんないだろうけど来てね☆~

なんか最近友達にえっ?
って思っちゃうVS嵐ちゃんにしやがれ!-o0020002011579567414.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってさぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嵐ファンだよ!とかいってるのに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちは櫻井くん好きだから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、そこまでだったらいいじゃないですか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、私が、最近 相葉さんがかっこいいしかわいいしやばいっていったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え~相葉ちゃんなんて、キモいし、ジャニーズ顔じゃないじゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、相葉ちゃん好きのあんたもキモいから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て、言われましたVS嵐ちゃんにしやがれ!-o0020002011579567432.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントにあんたは 嵐ファン?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンだったら五人好きじゃなきゃ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、給食のときに
嵐の歌が流れたんですよ・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、もちろん わたくしは、テンションが高くなって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嵐だよ!まぢうれしい~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぢキモいから、やめな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ボカロ好きになった人が、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの好きなものは?
って聞いたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボカロと、銀たまと、先輩かな?
って言って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が、嵐は?
って言ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~忘れてたって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うそでしょ!っておもいました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通は、
 
嵐と、・・・あっ!龍臣くんとスマーフかな?
(私の場合)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなりますよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん!この人たちは、嵐ファンといえるのでしょうかVS嵐ちゃんにしやがれ!-4h4TC5_70.gif