ご近所ポタ | 双子ロードバイクデビュー

双子ロードバイクデビュー

今年、受験も無事に終わり念願のロードバイクを購入⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
さて仲良く双子が安全に走れる様に色々覚えねば

盆休み最終日に、チビ用にスペシャライズド ホットロック24インチを知り合いから格安で譲り受けたので少しメンテナンスやらして乗り回して見ました(笑)

チビは大喜びで乗りましてました爆笑

ご近所ポタでしたが、ギヤに慣れさせるのには良かったみたいお願い

これから休みの日には少しずつ一緒に乗りませるかな?

さて…後1台探さねばガーン
何せ…双子なもんだから…大変だ笑い泣き

誰か24インチのマウンテンバイクを譲って下さいグラサン(笑)