初乗り(笑) | 双子ロードバイクデビュー

双子ロードバイクデビュー

今年、受験も無事に終わり念願のロードバイクを購入⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
さて仲良く双子が安全に走れる様に色々覚えねば

短いですが、下チビの太鼓練習場まで上チビとサイクリングしてみました。
距離にしたら4km位だから暇つぶしていどですが…( ̄▽ ̄;)
やはりロードバイクは速いΣ(●д●)
踏めば踏む程加速する(〃艸〃)ムフッ

やはり楽しい乗り物だヽ(´▽`)/へへっ

備品はitoさんのアドバイスから必要な物を揃えて見ました(`・ω・´)ゝ

ペダルは購入店にてオマケに付けていただいたフラットペダル
そのうち、シッカリしたペダルに変えないと( ̄▽ ̄;)

トピークのサドルバッグMを取り付けて鍵や予備チューブ、工具類を入れています。

ライトはvolt400を取り付け(`・ω・´)ゝ

ヘルメットはキャノンデールで合わせてみました。
アイウェアは昔にいただいたOAKLEY Monsterdogを使用しています(笑)

今日は、微妙な天気だから…これで走るのは終わりにせねば_| ̄|○
風➕雨雲が( ̄▽ ̄;)