今日はみーちゃんの運動会でした。


すっかりコロナから

運動会のプログラム数が減り、

午前中のみの開催も

当たり前になってしまいました。


5年生の出番は2つ、

リレーとソーラン節。

ただみーちゃんは応援団に入ったため、

出番は3つ。


まずはリレー。

第走者。


「無」で走りましたニコ


4人で走り、

一番でバトンを渡してました爆笑爆笑


応援団では赤い手袋をし、

旗を持って走っておりましたデレデレ


プログラムの最後のソーラン節。

雨で練習が流れたものの、

先生のソーラン節の動画を観ながら

家でも練習し。


はっ‼️


みーちゃん、大迫力‼️

練習でも

みんなの前でお手本として踊り、

よく頑張っておりましたデレデレデレデレ


結果、

赤組は負けてしもたけど、

ホンマによく頑張っておりましたウインク


さ‼️

明日はフリマ!

えぇのあるかなぁ〰️