気が付けばもう5月、

今日でゴールデンウィークも

終わってしまいました。


めてぃこは高校生になり、

念願のサッカー部に入りました。

今は来年から分かれる、

文系か理系か、

どちらにするか思案中。


2年生になれれば、の話ニヒヒ


みーちゃんは5年生に。

初の委員会も始まり、

みーちゃんは企画委員会。

どうやら6月の運動会の応援合戦で、

副団長になり、

旗を持って走るらしい笑い泣き笑い泣き


旗、持てるのかしらニヒヒ


持てるやろ爆笑


さ、

明日から通常運転です。

ゴールデンウィーク中の宿題、

めてぃこは残り国語1ページとのこと。

みーちゃんは宿題なし!

「宿題は体調管理」だそう。

2人とも宿題は大丈夫なようですニヤニヤ