今日は節分。

その事を今日まで知らなかっためてぃこ真顔


節分言えば巻き寿司。

毎年作っているので、今年も。


喋りませんよ。


東北東っぽいところを向いて

喋らずに。


今年は2本。


マグロとたくあん、

きゅうりのサラダと厚焼き玉子。


先に食べ終わったみーちゃん、

何とかめてぃこを喋らそうと必死笑い泣き


話しかけるも、

めてぃこは我慢するも、

フと気が抜けたのか


「サイアク」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はい、

みーちゃんの勝ちー笑い泣き笑い泣き


毎年食べてる最中に

ボロボロと崩れるけれど、

今年は崩れず!


美味しゅういただきましたウインク