世間はクリスマスモード🎄

我が家も先日、飾り付け。


アドベントカレンダーは昨日から笑い泣き




飴ちゃんとチョコレート。

飴ちゃん、のど飴入れたら、

「なんでクリスマスのお菓子にのど飴びっくり

と、めてぃこ笑い泣き笑い泣き


良いではないか、

ビタミン入りで笑い泣き笑い泣き


今日はみーちゃん、

学校のクリスマス会へ。

持ち物は

「100円程度の

プレゼント交換用のプレゼント」


木曜日、

みーちゃんとプレゼントを購入。

食パン型のポーチ🍞

後は飴ちゃんも。


みーちゃんが貰って来たプレゼントは

お菓子でした。




みーちゃんが選んだプレゼントは、

同じクラスのお友達の弟に渡ったようウインク


ケーキもいただいて来てました。


美味しかった照れ


お皿に乗せず、

そのまま食べておりました笑い泣き笑い泣き



工作もし、

笑顔で帰って来ましたウインク


明日も地域のクリスマス会。

エェなぁ、楽しそウインクウインク


夜は久しぶりにレジン。


出来るかなぁ照れ


初めての試みが成功し、

ホクホクで寝ましたデレデレデレデレ