今日は

中学校の体育大会でした。

中学最後の体育大会。


出たのは

男子リレーと学年リレー、

学年演技、部行進にソーラン節。


リレーではどちらも第3走者。

学年リレーでは、

最下位でバトンを貰い、

すぐ追い抜き、差を開き、

1位でバトンを渡し、

そのまま1位で優勝ウインク


ま、

追い抜いた2人は

女子でしたけどもデレデレ


走りました🏃💨


学年演技では、

一輪車に乗る子、

三輪車に乗る子、

めてぃこのように騎馬をする子デレデレ


結果、

めてぃこのクラスは優勝🏆

ホクホクで帰宅しましたニヒヒ


時々太陽が照りつけ、

暑かったけど、

過ごしやすい4時間でした。


しかしながら

立ちっぱなしで疲れました真顔

明日はゆっくりしましょう。