今日はみーちゃんの誕生日🎂

10歳になりましたデレデレ


数日前から、

「後〇日で誕生日や!」と

待ち焦がれて。


プレゼントは

悩みに悩んで、

透明水彩絵の具ウインク

早速使っておりました。


めてぃこからは筆箱。

これも、欲しい筆箱がいくつかあり、

悩みに悩んで決定。

喜んでおりましたデレデレ


ケーキもいくつかのお店で

みーちゃんが決めました。


いえーい照れ照れ


大変美味しくいただきました。


ふわふわニコニコニコニコ


もう10歳。

めてぃこが2年保育の幼稚園の

年少の時に生まれたみーちゃん。

今や絵を描くのが好きな、

ネコ好きの女の子ニヒヒ


早いわぁ、10年ニヒヒ