今日は近くの商店街で

縁日でしたデレデレ


去年は規模が小さく、

どうしたもんかと思ったけれど、

今年は復活したらしく、

お友達を誘って行ってきましたウインク


今日は早かったな爆笑


二度目の浴衣。

また30分以上かかると予想し、

早めに着付け始めたら、

あら、順調やないの、私デレデレ


時間は測ってないけれど、

着付けられているみーちゃんから

「早かった」とのお言葉をウインク


立ちっぱなしは辛いでの。


家から待ち合わせ場所に着いても

前回みたいに着崩れることもなく!


和装の巾着も買って、いざ!


お友達と回っていたら、

あれよあれよと去年のメンバーに会いデレデレ


やった!


楽しく回れました。


みんなが千本引きや

スーパーボールすくいをしたり、

チョコバナナやフランクフルトを

食べているのに、

みーちゃんはかき氷のみ🍧

「くじして、

いらんもんもろてもなぁ」

「食べたいのなかった」


みーちゃんは先週のお祭りの時から

「キツネのお面が欲しい」と。

しかしながら、

先週のお祭りも、今日もなく。

お面自体売ってない。

もしかしたら去年のかもねー、と。


帰り際、

ガチャガチャでちいかわの

アイマスクを見付けたみーちゃん。

500円やったけど、

お祭りでかき氷しか買ってないし、

させてあげると。


くりまんじゅー照れ照れ照れ


どのキャラクターでも大満足なみーちゃん。

早速今夜から

つけて寝るそう笑い泣き笑い泣き


まだお祭りはあるから、

浴衣、着せなくてはデレデレデレデレ