今日からめてぃこは1週間、

トライやるウィーク。

徒歩5分程の洋食屋さん。


メンバーは3人、

女の子2人、男の子1人、

そう、

男子はめてぃこ1人ニヤニヤ


早速晩ご飯の時に

根掘り葉掘り聞いてみる。


聞くところによると、

めてぃこはオープン準備として、

ケチャップ味のスパゲッティを

お箸でクルクルしながら盛り付けをし。

その後、

店員さんと2人で

近くのスーパーへ買い出し。

オープンしてからは、

料理を出したり、お水をいれたり。


私も行ったことのないお店やから

お店の広さが分からない。

めてぃこに聞いても、

お客さんが20人とか30人くらい

入るような、と

曖昧な返事真顔


テーブルには番号があるけれど、

番号の規則性が分からなかったため、

めてぃこがAランチを持って行ったら

店員さんから

「そこちゃうで」と言われたり、

お客さんにお水を頼まれ、

いれて持って行こうとしたら、

席が分からず、

店員さんから

「もぉ〜かわいいなぁ〜爆笑」と

言われたらしいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


しっかりしなされ爆笑爆笑


めてぃこが殻を剥き、

バッター液とパン粉を付け、

揚げたエビフライを

お土産にいただいて帰って来ましたデレデレ




めてぃこがクルクルした

スパゲッティもデレデレ

大変美味しゅうございました。


明日から賄いまで出るようポーン


あ、

学校の先生が

3人も食べに来たらしいデレデレデレデレ

要注意人物のめてぃこを

監視しに来たのかしらニヒヒニヒヒ


楽しかったようで何よりウインク