今日はみーちゃんは代休なので、

久しぶりに。


ミスドー!


みーちゃんは悩みに悩んで、

ポンデリングのチョコを。

大変美味しかったようで、

満足しておられましたデレデレ


お昼も久しぶりにカップラーメン。

めてぃこもみーちゃんも

好きなゲームのスプラトゥーン。

そのコラボ商品のカップラーメン。


破れへん🦑


味はまぁ、普通真顔

シール目当てで買ったニヒヒ


さて、めてぃこ。

来週から1週間、

トライヤルウィークです。

1週間、働いていただきます。


事前のアンケートで、

やりたい仕事を第3希望まで提出。

めてぃこは何書いたかは知らないけれど、

決まった仕事は、


洋食屋


家から歩いて5分くらいのところ。

めてぃこに

「希望したん?」と聞くと、


いや、してない


と。


先生曰く、

「だいたいは希望通りになるけれど、

ならない生徒も少ないけれど、います」


めてぃこ、その少数派にビンゴニヒヒニヒヒ


さぁ、働け働け、

働いてくるが良い!

私の苦労を実感してくるが良い!


「食べに行くわ」と言うと、

「ホンマにやめて」


ほぼ毎日行くスーパーなら

めてぃこも諦めるやろうけどなぁニヤニヤ

見たいなぁー見たいなぁー