今日はフリマでしたウインク


めてぃこは部活の練習試合で行けず、

めてぃこと同級生の2人は

試験前やらでお休みやったりして、

今日は7人集合でしたウインク

全員揃うと11人笑い泣き


真夏のような暑さ、

お店が少なかった先月とは

見違えるほどいっぱいデレデレ

暑い暑い言いながら、

何回も回って来ましたウインク


最後の方で見つけたカゴ!

やだ、ピッタリデレデレ



中のジジは、

何年か前のフリマで買ったもの。

「魔女の宅急便」に出てくる

シーンにそっくりではないか酔っ払い


あ、

うちにはもう1匹、

ジジがおりました。



パツンパツンやないか笑い泣き


さ、

次は来月!

来月は今日行ったところはお休みで、

違うところに行く予定ウインク

来月も晴れますように!