昨日片付けようと思って

すっかり忘れとった、これ。


やっと被れた爆笑


被りたい被りたいと言い続け、

片付ける日に。


切っちゃうゾ照れ


楽しそう笑い泣き


んほっチュー


堪能して、お片付け。

そして一緒にお買い物。


ペン買ったラブラブ


そして

「お花買いたい」と言うので。


徒歩30秒で行けるお花屋さんに

みーちゃん1人で行き。


買ってきた爆笑


みーちゃんからカーネーションデレデレ

あらやだ、かわいいデレデレ


早速花瓶に入れ、

下駄箱の上に置き。

さあ、めてぃこには

何を買ってもらおニヒヒと思っていたら。


遊びから帰って来ためてぃこが。



徒歩30秒で行けるお花屋さんで

めてぃこも買ってきた笑い泣き笑い泣き


カーネーションの種類が違うようで。


花瓶がないので、

明日買ってきますウインク