今日は日帰りで実家へ。

めてぃことみーちゃんは

コロナ前以来ゲロー


ドーナツ買って歩いていると、

公園が。


シーソー、高かったニコ


ブランコの前にシーソーもしたけど、

思いのほか高かったみたいで、

1回で終了笑い泣き


家でグダグダと過ごし、

お昼ご飯の後にドーナツ1つ、

間を開けずに2人ともアイスに。


めてぃこはピノ、

みーちゃんは雪見だいふく、

2人ともぺろっと完食滝汗


え、

胃袋、どないなっとんゲッソリ


帰り、駅の地下を歩いていると。

前にみーちゃんがイベントでやった、

スプレーアートの先生の作品がウインク


きれーラブ


晩ご飯はカレー。

こどもの日ということで。



エビフライに

ソースで目のようにして。

鯉のぼりやと言わずに出したら。


写さんといて爆笑爆笑爆笑


私は写して照れ


妖怪ウォッチのトレーナーを来た男子も

雪見だいふく2つとも食べた女子も


気づきゃしない真顔


未だに言っとらん。


言うべきか真顔