こないだ夏みたいに暑かったのに

またちょっと気温下がって

コタツのスイッチ入れて。


ペットを飼い始めました爆笑


サンドロールくん。

菓子パン買ったら

QRコード付いてて、

写真撮る時に現れてくれるデレデレ


お腹に乗るねんショボーン


ぽっちゃりお腹笑い泣き


今日はお買い物途中に

カメラで撮影。


お花いっぱい照れ


足のポーズが気になる笑い泣き


必死やねんニコ


桜は散って、

今はチューリップとパンジーが🌷


新学期が始まって1週間、

めてぃこは家庭訪問期間中で

短縮授業な上に午前中で授業終了、

みーちゃんは給食も始まり、

何とか3年生に。


2人とも楽しそうで何より笑い泣き