今日は

みーちゃんの衣替えをしました。

衣装持ちのみーちゃん、

ごそっと入れ替え、スッキリ。

まだ数日は

肌寒い日が続くけれど、

午前中で学校は終わりやし、

上着で調整していただきますウインク


次はめてぃこ。

めっきり私服を着るのが減り、

どうしたものか滝汗


身長も伸びてへんしな爆笑


今週半ば辺りに

めてぃこの衣替えをします👕


夕方、お風呂に入っていると。

突然みーちゃんが歌い出す。


♬私の名前は おや ゆび子ぉ〜

 私の名前は ひとさし ゆび子ぉ〜

 私の名前は なか ゆび子ぉ〜

 私の名前は くすり ゆび子ぉ〜

 私の名前は こ ゆび子ぉ〜

 5人揃って ゆびレンジャー


レコード大賞狙えるな爆笑


毎日楽しそうで何よりデレデレ