今日はフリマ!

年内最後のフリマ!


天気予報じゃ、

晴れマークやったのに

空は曇天、小雨パラパラ、

寒いのなんのってチーンチーン


えー天気予報ってーゲローゲロー


そんな中でも

何周もして、

みーちゃんはお宝ゲットニヒヒ



傘よ傘笑い泣き笑い泣き

小さい小さい傘笑い泣き笑い泣き

50円笑い泣き笑い泣き

一目で気に入って、購入笑い泣き


ずーっと手に持って、

時折広げて笑い泣き笑い泣き


めてぃこは何も買わず。

ま、何もなかったわな、めてぃこ。


楽しかったー照れ照れ


フリマの後も、

文房具店と100均で5本のペン購入。


次のフリマは3月ゲローゲロー

長いーゲローゲロー