一昨日、学校から帰って来ためてぃこ。


お弁当のご飯、出とったで。


どうやら道中、

蓋が開いたらしく笑い泣き


仕方ない、

蓋がしっかりしたお弁当箱にかえるか。



赤いお弁当箱の最後のお弁当。

昨日新しく買ってきた。
そしたら今日、
校外学習やった、
2人揃って笑い泣き笑い泣き


「タコさんウインナー入れて」
「みかん持って行く」

という、
みーちゃんの御要望に応え、
また2人の好きなオムライスにし。

帰宅後、
みーちゃんは空っぽ、
めてぃこは…

みかん残っとるやないかぁーいムキー

ったくムキームキー
しかも

「オレンジ残した」

オレンジちゃうわ!
みかんぢゃっ!ムキームキー

あーもったいなニコ

みーちゃんは植樹会と秋見つけ🍁🍁
ドングリを拾って帰って来ました。

めてぃこは
先月オープンした施設と
オーケストラ鑑賞を。

ズボン大きい爆笑爆笑

体操ズボン、
長ズボンが良いと言われ、
めてぃこが履いていたものを。
めてぃこが6年生まで履いていたやつ、
そら大きいわ笑い泣き笑い泣き

でもみーちゃんは気に入ったらしい笑い泣き笑い泣き

秋見つけで見つけたものは
各自が用意した袋に。


ヘトヘトになって帰ってきた2人。
今夜は揃って8時半就寝。

テスト前やけど
致し方ない。
そのかわり、
土日しっかりな真顔真顔