雨?!

雨なの?!


傘は持って行かへんで爆笑



曇ってると思えば

カーッと晴れ、

かと思えばザザ降りゲローゲロー

はい、


洗濯もんアウトー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日のお弁当。



これが今日の。



もーほんまお弁当、

ごめーんね、やわ真顔

全く変化がない。


そんな今日は。



ポッキーの日ニヒヒ


すっかり忘れてたら、

学校から帰ったみーちゃんに

せっつかれて、

2人で近くのスーパーへ。


「2ついい?」と言うので

2つ購入。


撮るん?


目に力がない笑い泣き笑い泣き

極細ボソボソもぐもぐ

極細は数本まとめて食べる笑い泣き

贅沢食いやもぐもぐもぐもぐ

あかん、めてぃこ、
この写真、
女の子に見える笑い泣き笑い泣き笑い泣き

女の子は私だけで十分もぐもぐもぐもぐ

久しぶりのポッキーは
大変美味しゅうございましたウインク