今日はみーちゃんの音楽会でしたウインク


「楽譜見んでも弾ける!」

「楽しみにしといて!」


あらまぁデレデレ

それは楽しみだことデレデレデレデレ


昨日着る服を決め、

今朝靴下を履いたら。


穴空いとるやないかーーい笑い泣き笑い泣き


黒のハイソックス。


やばい。

この服には白か黒しか合わない。

いつも履いてる靴下は

ピンクやらピンクやら赤やら笑い泣き笑い泣き


ないのか、

ないのか、黒!


あったーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


黒のハイソックスに

ピンクのリボンが付いてるやーつ!


はぁー良かったわ真顔


頼むわ、勘弁して欲しいわニコ


終始ニコニコしてました笑い泣き


保護者入れ替え制で、

今年も自分の学年しか見れないけれど

10分弱やったけれど、

今年も楽しゅうございましたウインク


これは昨日のめてぃこのお弁当。



揚げるだけのアジフライ🐟

簡単やわニヒヒ