昨日は代休でお休みのめてぃこ。

さぁ、

今日からまたお弁当スタート🍱


今朝、

ふと目が覚めたら、

外が明るい。

いつもは薄暗いのに。


今何時?



しちじぃぃぃぃぃぃぃゲローゲローゲロー



7時過ぎとるがな!

過ぎとるがな!

1時間以上も寝坊やがなぁぁぁぁーゲローゲロー


やりよったなチュー


あかん!

あかんやつや!

30分以内に朝ご飯とお弁当を

完了しなければ、

めてぃこが間に合わないー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



間に合ったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんとかなるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかし。


普段通りの時間に登校しためてぃこ。

約5分後に帰って来た、


教科書忘れたー


と。


おかーさんの努力が水の泡爆笑


ったくムキー

ちゃんと準備しとかんかいムキームキー


明日はちゃんと起きます真顔