今日はドラえもんの映画を観てきました。

ドラえもん照れ照れ
{92C2DDEE-5959-42ED-8FA7-1A82D86393EC}

朝一、8時50分スタート。
席はやっぱり最後部のペアシートで。

朝一のんで大正解、ガラガラウインク
みーちゃんが落ち着き無くしても、
ほとんど迷惑にならないデレデレ

終わったのは11時前やったか。
クライマックスに近付き、
ドラえもん達が自分達の世界に戻るシーンで
みーちゃんが一言、

やったね爆笑

あなた、ちゃんと観てませんよね?

映画の舞台は南極。
氷が崩れ落ちるシーンや敵が暴れるシーンでは
「こわいぃ〜えーん」と言ったり、
ドラえもんが出たら
「ドラえもん〜ラブ静ちゃんは?」と言ったり。
去年よりは観ていた気もするけど、
やっぱりまだ最後まではなかなか。

めてぃこは楽しそうに観てました。

私はこっちラブ
{9A29ABC0-9B8F-4981-8AB5-21998E17B896}

観ませんょ真顔

お昼ご飯はオムライス。

はぁ〜ラブラブ
{AAD84B3D-29E2-46DB-B506-55816C64B738}

私が作るオムライスより、
お店の方が美味しいと言っておりましたので、
もう私は作りませんよ真顔
言った直後に「どっちも美味しい〜おーっ!」と
言い直しておりましたが、遅いですょニヤニヤ

めっこは正直やからな。
{304237CB-5616-47EF-BBBA-9591BF911B95}

来年の春にまたドラえもんの映画、
舞台は海。
みーちゃん、落ち着いとるかなぁゲロー