今日はいつものメンバーとフリマでしたデレデレ
 
昨日の朝。
「今日は金曜日、明日フリマ〜お願いお願い」と
浮かれていためてぃこ。
「楽しみにし過ぎて何もエェのんなかったら
またふてくされんなんで、
みんなと楽しく遊べるって思っといた方がエェ」
と、お父ちゃんから言われてましたニヤニヤ

浮き足なんか立ってへんしぃ〜爆笑爆笑
{7D8380AD-FD17-4250-A50D-D1599D09455F}

顔見りゃ分かるけどな

めてぃこはいつもより購入品は少なめ。
ハッピーセットのおもちゃやら細々としたものに
あまり興味なくなったかなあ〜
みーちゃんは相変わらず指輪やら、
かわいい系をいくつか買わされました真顔

だって私に使って欲しそうなんやもん照れ
{DCDFA859-AAB9-4256-A8F8-C6EEE45A3D69}

それにしてもみーちゃんは相変わらず。

おもちゃのハート型のメガネをかけ、
そこの人に「見てー!かわいいでしょ!」

私がいろいろ見て次に進もうすると、
その隣のブースの人に「バイバーイ爆笑」と挨拶、
どうやら遊んで貰っていたよう滝汗

そうかと思えば、
私が「みーちゃん行くで」と声をかけると
そのブースの向かい側の人が
「あの子、みーちゃんっていうんや」という声が。

いったいアナタは何をしているんですか真顔

なーんも。
{C4922D7C-B1E0-443A-A668-B8E9DAB28DAA}

 相変わらずやわ笑い泣き