今日は児童館でハロウィンイベントがありました。
ビックリするくらい簡素な地図と
引換券を持って、
児童館周辺のお店や図書館、保育園を回り、
お菓子をいただく、というイベント。

こないだのイベントでは、
黒いモコモコのマントに、
角のカチューシャで挑んだので、
今日は、昨日児童館で作ったマントに
ミニーちゃんのカチューシャを
していただこうと持って行ったら。

断る。


メイドさんとも言われた、アリス服でラブ
マントもカチューシャもしてくれませんでしたショボーン

1時間程かけて、いっぱいのお菓子。

まだ入るグラサン


幼稚園で作ったふなっしーバッグに
入れてもらいました。

髪の毛はお決まりのお団子チュー


2つくくりの写メを見たママンに
止められましたニヤニヤ

ジャンプジャンプッII


楽しさのあまり、ジャンプしまくり。

最後は児童館でお菓子をいただきました。

どれにしょ・・・


悩みすぎ(ー_ー)!!

これ~照れ


時間をかけて選んでおりました。

児童館の中で帰る用意をしていると。

五郎丸。


ゲームをたしなんでおられました。
ラグビーちゃうで、サッカー。

(〇ω〇)💧


直後に椅子から落ちるみーちゃん。

三郎丸・・・


誰や滝汗

さよならするまでお菓子をガマン出来たので、
帰りに差し上げました。

五臓六腑に染み渡る・・・


そないに(⊙ө⊙)

禁断症状出るとこやったわ。


ちょっと遅いお昼ご飯の途中。

ฅ(=-ω-)zzZZ乙乙


寝かけるも、ソッコー復活。
元気に買い物へ。

パンダでニコニコ


アリスにパンダにカボチャに・・・
せわしないわ( ̄ー ̄)

最後は寝てしまいました。

スヤァ━━━━━━( ˘ω˘ )━━━━━━


1時間半程寝てました。

お目覚め後、ご機嫌やったので、
写真撮りまくり。



お菓子をもらいに歩いた1時間、
一度も抱っこなしで歩きました。
ちょっとは痩せるかな、みーちゃんニヒヒ