昨日今日と、
学校の公開デーでした、
1日出入り自由な授業参観。

昨日は、行った時間には
運動場で交通安全教室でした。

めてぃこ、最後列で、
背の高いジョシ2人の隣で
ヘラヘラとしておりました。
みーちゃんは、運動場の土で、
グルグルと「でんでん」を描いておりました。

今日は。
1時間目の国語をチラッと。
3時間目の体育をチラッと。
5時間目の音楽会の練習をチラッと。

チラッとチラッとうるさいな。


あなた。
あなたが落ち着きないから真顔

帰りも一緒に帰ろうと、
帰りの会までいたら。
あのお方。
我が家のご長男。

私らの目の前を、
疾風の如く、走り去った・・・

しょうがないから、
みーちゃんと手を繋いで帰ったら。
めてぃこ、まだ帰ってない。

数分後、帰宅。

めてぃこ、私らの後ろを
そっと歩いて帰ったらしい。

将来ストーカーにならんか心配やわニヤニヤ