今日は幼稚園の未就園児サークルでした。
久しぶり過ぎ。

今日はハロウィンをするとのこと。
「10こくらいお菓子を持って来てね」
とのこと。
まぁ、10こくらいなら、と。




折り紙でカボチャを作り、
ペーパーナフキンでお菓子を包みました。

みーちゃんは。

流行りの、色の付いた輪ゴムで
カボチャを作って、髪の毛に。




幼稚園に行くと、カラーのガムテープで
お菓子を入れる用のカバンを作ってました。
私もみーちゃん用に。



私が黄色の下の色を決めかねていると、
「水色は?・・・あっ!!ふなっしーやん爆笑

色だけのつもりが、
時間があったので、顔も作ってみました。

髪の毛のカボチャもふなっしーも、
好評で何より*˙︶˙*)ノ"

で、もろたお菓子は?


帰宅途中から夕方までグッスリでしたので、
今日はおやつを省かせていただきました。

明日は倍で頼むわ。


おやつの腹いせでしょうか。
リカちゃんが。



足がえらいことに滝汗