昨日今日と、実家に帰っておりました。

だんだん電車内で
ベビーカーに座らなくなるお年頃のみーちゃん。
案の定。

電車に乗り込んですぐ、
ベルトを外せと要求。
私達が椅子に座っているのがあかんらしい。

しょうがないからベルトを外す。
約50分、
ほとんど座らず立って過ごすニヤニヤ

足腰鍛えな、めっこに負けるニヒヒ


実家にいる間のみーちゃん。

ずーっとずーっと食べとる。

普段のご飯がアレなもんで。


わらび餅に御座候、みかんにお菓子。
お昼ご飯の後も、
「おいしーおいしー」と言いながら
何かしら持ってくる。

昼寝もせず晩ご飯を迎え。
晩ご飯も普通に食べて、
また始まる「おいしーおいしー」コール。

今朝。
朝ご飯のパンはレーズンをえぐっただけ。
バナナ、ヨーグルト2パック、
フルーツをたしなみ。

1時間程経って。
食パン1枚、時間をかけて。

食べ過ぎ、明らかに食べ過ぎ(¯•ω•¯)(ー_ー)!!

スゴイお腹が、ますますスゴイことに。

いつになったら、
シュッとするのかしら・・・
めてぃこは生まれてからこのかた、
ずーっとずーっと痩せ体型やのになあ・・・