今日は地元のお祭り。
めてぃこ、銭太鼓でステージに出演でした。

はい、どーじょ照れ


砂をくれます。

いらん( ̄ー ̄)

ヒマやわ。


みーちゃん大好き「でんでん」
でんでん虫の渦巻きのつもり。



今日も頑張ってやってました。

卒園した幼稚園も2時間程前に太鼓を披露してたので、
園長先生が銭太鼓も観てくれ、

上手やったよぉ~!
幼稚園の太鼓も上手やったもんねぇ!

と、お決まりセリフで褒めて下さいましたニヤニヤ

銭太鼓の後の3人組のダンス披露が終わると
お祭りも終わりました。
なので、あまりお祭り楽しめず。

辛うじて出来たのが、

逮捕しまっせニヒヒ


白バイ乗って。

いのちっ!


ヴィッセル神戸のキックゲーム。
どう見ても「いのちっ」のフォーム。

銭太鼓の披露も残り2回。

今日児童館で練習した時みーちゃん、
みんなの真似をしてトントンしとったらしい。

まさか、するの!?