今日は幼稚園のママさんとこと、
イベントに行ってきました。

お決まりのアンパンマンと📷


ゆるキャラもI

こべっこランドのマスコットキャラクター、
カーモ。

カモメェ~の水平さん♪


あずきミュージアムのキャラクター、
あずきさん。

目がテン。


兵庫県マスコット、はばタン。

カラフルなシッポがありました。


丹波市のマスコットキャラクター、
ちーたん。

鼻を触りまくりました。


最後はこれ。
神戸学院大学のマスコットキャラクター、
マナビー。

教授がそばにいました。


他には少し作成を。

その前に、亀。


ご飯食べて、一遊び。

汗だく。


奇跡のパンツチラ見せ。


今日もよく歩きました。