売込みを感じさせない、自然に申込みたくなる告知記事の書き方! | 「あなた」で選ばれる!売上ゼロから満席開催へ♪愛される文章術で濃い(恋)ファン集客!愛され起業コンサルタント 前野綾子

「あなた」で選ばれる!売上ゼロから満席開催へ♪愛される文章術で濃い(恋)ファン集客!愛され起業コンサルタント 前野綾子

50歳からの起業でも、ファン集客で連続月商7桁超え。「愛されライティング講座」「愛されビジネス講座」も毎回超満席にて開催♡受講生も本命商品満席続出!売上ゼロからでも愛され起業家になれるマインド・ノウハウを熱く伝えるブログです!

「あなた」で選ばれる!

愛される文章術で濃い(恋)ファン集客

 

 

愛され起業コンサルタントの

前野綾子 です。

 

 

 
【売込みを感じさせない
自然に申込みたくなる
告知記事の書き方!】
 
 
 
商品を販売するために
必要なのが
「告知記事」
※「販売記事」や「LP」などとも
呼ばれているものですね。
 
 
そう・・・
 
 
その名の通り
 
 
「告知する記事」
(当たり前やん笑)
 
 
ということで
 
 
売上の運命を
決める言っても
過言ではない!!
 
 
 
 
なのに〜〜 
なぜ〜〜
歯を食いしばり〜♪
(あれこの曲なんだっけな?笑)
 
 
じゃないっっっっ
 
 
お客様が離れてしまう
売り込み感満載(汗)
の告知記事の多いことーーーー
 
 
 
 
あなたが逆の立場だったら
どうでしょうか?
 
 
 
私は売り込み感を感じると
どんなに興味がある商品でも
なんかいやーな感じがして
そっと画面を閉じてしまいます。
 
 
 
ね、ね、イヤですよね。
(勝手に仲間にー笑)
 
 
 
女性って
買い物は好きだけど
売られるのはイヤーーーー
という特性をもっています♡
 
 
 
ほんとそれっっっ
 
 
 
お洋服が欲しくて
お店に入っても
お店の人が売ろうとしてくると
「また来ます」と
そっと店を出る私(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
売り込み感ナッシング
 
 
お客さまから、自然に・・・
「あなたから受けたい♡」
(ファン化♡まじで最高ですから♪)
思っていただける
告知記事の書き方のポイントは
山ほどあるのですが
 
 
 
今回はその中から
一つシェアしますね。
 
 
そ・れ・は・・・・
 
 
 
「流れるようなストーリー」
で書いていくこと!!
 
 
 
女性は共感力が高いので
あなただけのストーリーで
書いてくと・・・
 
 
 
うんうん、わかるー
今の私と悩みが一緒だ
 
 
この人なら
私のこと分かってくれそう
 
 
この人のところに行けば
私にもこんな未来が
手に入るんだ
 
 
 
と・・・どんどん
あなたのストーリーに惹き込まれて
あなたのこと
あなたの商品のことを
好きになってもらえます。
 
 

 

にゃんと幸せな♡

 
 
 
共感を得ることが
できない告知記事って・・・
 
 
 
こんなお悩みありませんか〜
からの箇条書き
ドンドーーーン
 
 
 
こんな風になれます
ドドーーーーン

 

 

 

もちろんこれも人の心理を

考えられたものなので

間違ってはいないし

悪いと一概には言えないのですが

 

 

 

これだと

コンテンツや価格でしか

見てもらえません。

 

   

 

「あなたから受けたい♡」

とあなたを大好きと言ってくれて

 

 

「この商品私にめっちゃ必要♡」

と真剣に受講してくれる

理想のお客さまに出逢うためには

 

 

 

「流れるようなストーリー」

で書いていく♡

 

 

 

ぜひぜひ

やってもらえたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな

お客様の心をぐっと掴む

文章術や

 

 

満席叶えるために

私がやってきたことは

 

 

メールレターで

惜しみなく配信しています♪

 

 

↓  ↓

相思相愛のお客様と幸せ起業を叶えるメールレター♡

 

 

愛される文章術で

 

 

価格で選ばれるのではなく

 

「あなた」から受けたい

 

「あなた」に会いたい

 

 

相思相愛のお客様と

幸せ起業を叶えていきましょう♡

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

■公式ライン・メールレター

ピンクハート公式ライン

 

お客様の心を掴むライティング術

 

売上げ0から

満席を叶えるためのノウハウなど

配信していま〜す♡

 

 

1記事ブログ添削

プレゼント中プレゼント


こちらから簡単5秒で
ご登録いただけます♡


↓  ↓  ↓

友だち追加
 

 

 

 

ピンクハート性格別

愛され文章の秘訣

無料診断

 

 

たった一つの問題に

答えるだけで

あなたのファンを増やす

愛され文章のポイントが分かっちゃう♡

 

 

❤︎アドバイスどおりに

文章を変えたら

お申し込みいただけました!!

 

など、嬉しいお声続出♪♪

 

 

↓ ↓

 

性格別!愛され文章無料診断