【募集】文章で圧倒的なファン化♡ 言語化最強アップ1DAY講座! | 「あなた」で選ばれる!売上ゼロから満席開催へ♪愛される文章術で濃い(恋)ファン集客!愛され起業コンサルタント 前野綾子

「あなた」で選ばれる!売上ゼロから満席開催へ♪愛される文章術で濃い(恋)ファン集客!愛され起業コンサルタント 前野綾子

50歳からの起業でも、ファン集客で連続月商7桁超え。「愛されライティング講座」「愛されビジネス講座」も毎回超満席にて開催♡受講生も本命商品満席続出!売上ゼロからでも愛され起業家になれるマインド・ノウハウを熱く伝えるブログです!

「あなた」で選ばれる!

売り上げゼロから満席開催へ♪

愛される文章術で濃い(恋)ファン集客

 

 

愛され起業コンサルタントの

前野綾子 です。

 

 

 

 

 

 

 

【募集・

文章で圧倒的なファン化♡

言語化最強アップ講座!】

 

 

 

大好きなお客様に囲まれ

やりがいと収入を得たい!!

 

 

あなたは

そう思ったことはないですか?

 

 

私はもちろん

起業した時からずっと思っています。

 

 

発信しなければ

存在しないのも一緒

 

 

と、言われ・・・

 

 

 

そりゃそーだ!!と

自分時間を削り

睡眠時間を削り

家族との時間を削り

 

 

 

家の中がとっ散らかっても

発信しなきゃ!!と

 

 

 

ブログにインスタに公式ライン…

 

 

 

私発信屋じゃないのにーー

と思いつつも

必死こいてパソコンを

カタカタカタカタ・・・

 

 

 

 

頑張って書き上げ

投稿ボタン♡

 

 

 

 

あれ?

 

こんなに頑張っているのに

お申込みどころか

お問合せすらない・・・

 

 

 

あんなに時間をかけて

あんなに一生懸命書いたのに

 

 

 

まじかーーー

 

時間返せーーー

 

くっそーーー

 

 

と頑張っても報われないことに

1人でモヤモヤ。

 

 

 

こんなことなら

起業なんてしなきゃ

良かったのかな。

 

 

 

今からどこかパート探そうかなと

スーパーに置いてある

求人のフリーペーバーを

持ち帰り、眺めては

「私がやりたいのは、こんなんじゃない」

とため息・・・

 

 

 

 


 

 

 

でも

アドラー心理学講師として

起業した私が

 

 

今では

ライティング講座や

ビジネス講座を開催でき

 

 

・綾子さんから受講したいです

 

 

・今すぐ受けられる講座なら

なんでもいいです

 

 

・綾子さんの文章が好きすぎます

 

 

 

などと

あの頃の私が聞いたら

失神しそうなくらいな

ありがたいお声を

いただけるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

こんな風に悩むことはありませんか?

 

 

 

・毎日投稿しても反応がない

 

 

・いろいろなSNSを使い

疲弊している

 

 

・お申込みもなければ

公式ラインにさえ登録がない
 

 

 

・私なんて需要ないのかな

と落ち込む
 

 

 

 

って実はこれ

私が実際に

思っていたことなんです(泣)

 

 

 

 

 

 

こんな状況から

1日でも早く脱出して

 

 

「あなたから受講したい♡」

相思相愛のお客様から

お申込みをいただき

 

 

楽しくお仕事ができ、

充実した毎日に

思わずにやけちゃったり。

 

 

 

お仕事が楽しいと

ついつい鼻歌まで出ちゃって

家族から

「ママ楽しそうだね♪」と

家庭の中も明るくなったり

 

 

 

「ママみたいな大人になりたい」

なんて言われて

ちょっと鼻が高くなったり

 

 

いただいた収入で

好きなお洋服を買い

ネイルをしたり♡

 

(↑全部私の経験談です笑)

 

 

 

 

そんな毎日を

手に入れたくありませんか?

 

 

 

 

私は月8万円の事務のパートから

50歳で起業しました。

 

 

ビジネスの「ビ」の字も知らない

九州の田舎に住む

アラフィフの私でしたが

お申込みゼロの暗黒時代から

ライティングや

ビジネスを学ぶことで

 

 

月商7桁を連続でいただいたり

最高月商は320万円を

超えることができました。

 

 

望む収入を得ることができたことは

もちろんとても嬉しいことですが

 

 

それ以上に

 

 

「綾子さんに出会えてよかった」

と言っていただけるやりがい

 

 

離れて暮らしている

大学生の娘のところにも

電車を使うように

思い立った時に

飛行機でビューンとひとっ飛びできる

時間の余裕

 

 

 

自分の可能性を

自分で制限することなんて

何もなかった!!

 

 

 

そんな、充実しまくりの

お仕事も家庭も手に入れる

起業ママを増やしたい!!

という熱ーい想いで開催する

 

 

大好きなお客様に出逢うために

必要不可欠な講座の内容を

こっそりお伝えしますね♪

 

 

 

 

 

 

毎日毎日頑張っている発信で

読者さんの心をググーーっと

つかむためには

 

 

あなたの商品の素晴らしさ

あなたの人柄、想い

お客様がどう変われるか

どんな未来を

手渡すことができるのか

 

 

ここを言語化できるようになるのが

兎にも角にも必須です!!

 

 

 

悲しいですが、ここが足りないと

お客様に出会うことは

厳しいのです(泣)

 

 

 

とは言え・・・

 

 

 

「言語化」ってよく耳にするけど

いったい何のこっちゃと思っていたのは

お客様に出会えなかった過去の私・・・

 

 

「言語化!!」

 

 

なんとなく

分かるようで分からない・・・

 

 

これで合っているのか

よく分からない・・・

 

 

分からないまま投稿する・・・

 

 

お客様の心に届かない・・・

 

 

この負の連鎖を

断ち切っちゃいましょう!!

 

 

 

 

この講座では

 

 

言語化に必須な

5つのポイントを学び

 

 

さらにそのポイントから

言語化するワーク

をやっていただきます。

 

 

 

ポイントを学ぶ

ワーク

を繰り返すことで

 

 

 

・読みやすく

・分かりやすく

・親しみやすく

 

 

 

という

発信からお申込みをいただける

文章が書けるようになります!!

 

 

 

聞くだけでは

分かったつもりになり

実際やってみるときに

「できなーーい」なんてことに

なっちゃったり・・・

 

 

 

なんなら

人間って一晩寝たら

忘れちゃったりするから(笑)

 

 

 

講座で実際にやる!!

私はここを大事にしています。

 

 

 

 

 

 

 

今までの1DAY講座にも

たくさんの女性起業家さんに

ご参加いただき感謝の気持ちで

いっぱいです!!

 

 

 

ご感想をいただいているので

少しご紹介しますね♪

 

 

 

綾子さんの発信がたくさんの
お客様に届いていくのを拝見していて
私もしっかり必要な方に届けられる
発信をしていきたいと思い参加しました。 

「知っている」と「できる」は
違うということを実感しました。 
参加して本当によかったです♪

 

(埼玉県・ファッショントレーナー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綾子さんのブログに
魅力を感じ参加しました。

始終温かさと
楽しさが溢れる時間でした。


ワークやシェアタイムもあり
一方通行ででない進め方も
とても良かったです。 

 

これから今日の学びを
活かしていきたいです。

綾子さんのお仕事への情熱が
ひしひしと伝わってきました。
 

(埼玉県・ピアノ講師)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても分かりやすい講座で、
大事にしていくところが分かりました♪

私の活動内容は目に見えない分
しっかりとライティングで
伝えていく必要性がある
んだと
腑に落ちました。

綾子さんはオンラインでお会いしても
本当にブログ通りの方で
癒されたり、面白かったり
笑顔が素敵な方だなと思いました♡

(広島県・セラピスト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綾子さんの考え方の癖が知りたい!

と思い飛びこみました。 

 

綾子さんのお話は

メモが止まらないくらい 

勉強になりました。 

 

いろいろな人の考え方を聞くこともできて 

考えも深まり、とても刺激になりました。 

 

1人で考えるよりも、

ちゃんと学んで書いていくことの

大切さを改めて感じました。 

 

綾子さんはお話をしっかり聞いてくださる

とても優しい方だなと思っています。 

大好きです! 

 

(埼玉県・ベビーマッサージ講師)

 

 

 



などなど、載せきれないくらい

嬉しいご感想を

たくさんいただきました♪

 

 

 

みなさんのビジネスが

更に飛躍しますように!!

 

 

という熱い想いで

精一杯お伝えしました。

 

 

ご感想を拝見して

お役に立てたことが

とても嬉しくてたまりません。

 

 

 

 

ご参加いただたみなさん

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

私自身

お申込みゼロの暗黒時代から

ライティングやビジネスを学び

 

 

アメブロを本格的に始めて

たった2年半で

読者さまは4,300名を超え

 

 

公式ラインは

延べ560名を超える方より

ご登録いただきました。

 

 

アドラー心理学勇気づけ講座 

起業女性に向けて開催している

ライティング講座

ビジネス講座

毎回満席をいただいております。

 

 

「綾子さんから受けたい」

とおっしゃっていただけることに

もうもうもう・・・

感謝の気持ちがダダ漏れです♡

 

 

 

最近では

「ブログを拝見しました」と

あの全国誌「InRed」

編集室の方からご連絡をいただき

子育て応援特集に

掲載していただきました♪

 

 

 

 

 

 

子育てブログを

書いていらっしゃる方は

星の数ほどいるのに・・・

 

 

「前野さんのブログは

ひときわ刺さったので

ぜひご紹介させていただきたい」

(編集者の方はワーママさんでした)

と、おっしゃっていただきました。

 

 

 

日々の発信が

必要としてくださる方に

ちゃんと届いている!!

 

 

 

ライティング力をつけて

本当に良かったと

心から思えた出来事でした。

 

 

 

 

 

 

あなたも

「あなたのことが大好き♡」

言ってくださるお客様に囲まれて

幸せな起業人生を歩む

一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

お申し込みゼロだった私ですが・・・

 

 

 

手帳が真っ白で

毎日が開店休業状態だった私ですが・・・

 

 

 

今では手帳を開くたびに

大好きな受講生さんの顔が浮かび

講座にプライベートに

楽しく充実した毎日を過ごしています♡

 

 

 

暗黒時代を過ごした私だから

お客様のお役に立ちたいのに

なかなか出会えない・・・

 

 

あなたの気持ちが

痛いほど分かります!!

 

 

 

その世界から

抜け出して欲しい!!

 

 

 

私も全力で

お伝えします!!

 

 

  

 

それでは講座の詳細です。

 

↓↓↓

 

 

 

◆文章で圧倒的なファン化♡

言語化最強アップ講座!

 


🟡日程

 

①8月21日(水)
10時〜12時

 

②8月21日(水)
21時〜23時

 

※ご都合の良い時間帯で

 ご参加くださいね♡

 

 

  

🟡場所

 ZOOMによるオンライン

 (スマホで参加できます♡)

 

※アカウントを新しく取得する

必要はありません。

 

※ZOOMが初めての方には

つなぎ方もお伝えしますね。

 

 

🟡受講料

 8,800円(税込)

 

 ※お支払いは、銀行振込み。

 詳細はお申込み後に

 ご案内いたします。


 


お申込み・お問合せは

こちらをクリックしてくださいね。

 

↓  ↓
 

 

【1DAY♡ 言語化最強アップ講座!】

 



※女性限定とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

お仕事に家事に子育てに忙しい中

お客様のお役に立ちたい!と

想いを込めて

一生懸命書いているのに

必要な方に届いていない・・・

 

 

 

そんなの

悲しすぎます(泣)

  

 

 

 

「あなた」から受けたい

 

「あなた」に会いたい

  

 

あなたを大好きと

言ってくださる

お客さまに囲まれて

やりがいに溢れる毎日を

私と一緒に手に入れましょう♪♪

 

 

お会いできることを

楽しみにしています♡