ブログ開設1ヶ月半で6万円の講座にお申込み!! | 「あなた」で選ばれる!売上ゼロから満席開催へ♪愛される文章術で濃い(恋)ファン集客!愛され起業コンサルタント 前野綾子

「あなた」で選ばれる!売上ゼロから満席開催へ♪愛される文章術で濃い(恋)ファン集客!愛され起業コンサルタント 前野綾子

50歳からの起業でも、ファン集客で連続月商7桁超え。「愛されライティング講座」「愛されビジネス講座」も毎回超満席にて開催♡受講生も本命商品満席続出!売上ゼロからでも愛され起業家になれるマインド・ノウハウを熱く伝えるブログです!

「あなた」で選ばれる!

愛される文章術で濃い(恋)ファン集客

 

 

愛され起業コンサルタントの

前野綾子 です。

 

 

 
【ブログ開設1ヶ月半で

6万円の講座に申し込み!!

 

 

 

 

おーまいがっっっ!!!

な、な、なんですとー!!

 

 

 

この前までブログすら

書いたことなかったのに

 

 

た、た、た、

 

たった1ヶ月半で

60,000円の講座に

お申し込み!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

毎日本当に忙しく

お仕事をしながらそれでも

「夜勤明けに1記事書きました!」

と連絡を下さるほど

頑張っていた受講生さん。

 

 

 

んもんもんもーー

嬉しすぎるご報告に

もうビールが止まりません(笑)

 

 

 

 

わたし自身も今でこそ

講座を開けばたくさんの

受講生さんに来て頂けるようになり

 

 

 

受講してくださった生徒さん達も

どんどん申し込みをいただき

売り上げを上げられるようになりましたが

 

 

 

最初からブログがスムーズに

書けた訳ではないんです・・・(汗)

 

 

 

 

image

 

 

 

とにかくブログ書かなきゃ・・

1記事出さなきゃ・・

っとパソコンに向かえど

 

 

 

あれもこれも伝えたいし

これもそれも書きたいと

ダラダラと書き

 

 

 

途中で

 

はて??

 

そもそも

私は何が言いたいのか?

 

 

 

っと迷子になっていたのは

そう、紛れもなく私自身です(笑)

 

 

 

そんな私もあることを

気をつけるようになってから

ブログからどしどし

お申し込み頂けるようになったんです。

 

 

それは・・・

 

 

伝えたいことを

決めてから書くこと!!

 

 

あったりマエダのクラッカ〜

って思いました?笑

 

 

でも、実際たくさんの方の

ブログ添削をしてきて

 

 

 

ん?

これ結局何が言いたいんだ?

 

 

っと思うこと

実はよくあるんです。泣

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

せっかく良いことが

書いてあっても

読者さんに

伝わらないなんて

もったいなーーい!!

 

 

 

 

ブログを書くときは

とにもかくにもまずは

 

 

今日伝えたいことは何か!

 

 

を決めてから

パソコンに向かうこと❤︎

 

 

 

ちなみにわたしは

スマホのメモ機能に

伝えたいことを入れてから

パソコンに向かいます!!

 

 

 

チラシの裏に書くもよし!

手帳に書くもよし!

自分のやりやすい方法を

ぜひ見つけてくださいね♪

 

 

 

 

添削の相棒♡

 

 

 

 

どんなに忙しくても

お伝えしたことを

とにかく素直に受けって

行動してくださった受講生さん。

 

 

 

だから

ブログからのお申し込みは

3ヶ月かかると言われている世界で

 

 

その半分の

たった1ヶ月半で

お申し込みを頂けるという

結果にも繋がって

 

 

本当に嬉しくて

鼻血が出そうです(笑)

鼻セレブくださいw

 

 

 

 

お申し込みが入る!

売り上げにつながる!

そんなブログの書き方は

 

 

無料メールレター

惜しみなく配信しています♡

 

 

こちらからご登録いただけます♡

 

満席を叶える!!理想のお客様と相思相愛になる愛されライティング5ステップ♪

 


 

 

受講生さんの添削をしていると

いつも熱がこもりすぎて

ついつい

添削するペンにも圧がーーー笑

 

 

 

頑張って前に進もうと

自分を奮い立たせている

そんな女性が大好きです。

 

 

 

だから今日も

ハチマキ巻いて

全力で添削ーーーー!!!!

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

■公式ライン・メールレター

ピンクハート公式ライン

 

お客様の心を掴むライティング術

 

売上げ0から

満席を叶えるためのノウハウなど

配信していま〜す♡

 

 

1記事ブログ添削

プレゼント中プレゼント


こちらから簡単5秒で
ご登録いただけます♡


↓  ↓  ↓

友だち追加
 

 

 

 

ピンクハート性格別

愛され文章の秘訣

無料診断

 

 

たった一つの問題に

答えるだけで

あなたのファンを増やす

愛され文章のポイントが分かっちゃう♡

 

 

❤︎アドバイスどおりに

文章を変えたら

お申し込みいただけました!!

 

など、嬉しいお声続出♪♪

 

 

↓ ↓

 

性格別!愛され文章無料診断