【開催】ぶっちゃけ、こんなんで変われるなんて絶対無理やって思ってました! | 8才からの思春期ママトレーナー&愛され文章術でファン集客!愛され起業コンサルタント 前野綾子

8才からの思春期ママトレーナー&愛され文章術でファン集客!愛され起業コンサルタント 前野綾子

思春期の子の態度に振り回されてイライラ。そんなママ向けに向けて「勇気づけ講座」を開催♡100%の方より満足したとのお声をいただいています♪
また、満席を叶える!「ライティング講座・ビジネス講座」も毎回超満席にて開催しています♡受講生、本命商品満席続出!!

子どもの機嫌に振り回されない!

ブレない信頼関係を築く♡

 

8才からの思春期ママトレーナー

前野綾子 です

 

 

 
【開催・ぶっちゃけ、
こんなんで変われるなんて
絶対無理やって思ってました!】

 

 

 

こんな衝撃的な

ご感想をくださったのは

 

 

 

アドラー心理学

勇気づけの子育てが学べる

「SMILE

愛と勇気づけの親子関係セミナー」

の受講生さん♡

 

 

 

わわわわわーーーーー

(クロちゃんみたい笑)

 

 

 

3秒固まったあと

爆笑が止まらない私(笑)

 

 

 

8回コース修了しました♡
  

 

 

他にも

 

娘との関係を変えたかったけど

正直本当に変われるか

半信半疑でした・・・

 

 

のお声も!

こちらの方は半分は

信じてくれていたみたいです(爆笑)

 

 

 

子どもとの関係を

どうにかしたい

 

 

と・・・

 

 

変わるのなんて

絶対無理やって思っても

半信半疑でも

(爆笑〜ツボってます)

私を信じて飛び込んでくださった

受講生さん♡

 

 

 

その度胸に拍手喝采です!!!

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

いやぁぁぁーーーー

隔週ごとの講座なので

実に4ヶ月もの長期講座。

 

 

 

お仕事のお休みを取ったり

仕事が終わってから夜に受講されたり

家事育児もありながら

修了された受講生さん

もうもうもう尊敬しかありません!!

 

 

 

受講される前は

 

 

・もうどうしていいか分かりません。

 

 

・ママ友に相談しても解決にならない。

 

 

・イライラが止まらなくて

 子どもに感情をぶつけてしまう。

 

 

・甘えてくることに応えられない。

 

 

・このままでいいのか

 子育てが不安でしかない。

 

 

・助けてください・・・・・・

 

 

 

と涙を流されていた受講生さんですが・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

今回の修了時には

 

 

・あれ、最近いつ怒ったっけ?

 

 

・イライラしなくなってるー

 受講前には考えられませんでした。

 

 

・今後の子育ても

 楽しみながら過ごしていける

 自信になりました。

 

 

・家の中がありがとうや

 大好きで溢れる毎日になりました。

 

 

・受講して3ヶ月経つ頃には

 子どもに接する態度が変わり

 家庭の中が明るくなりました。

 

 

・毎日怒って、自己嫌悪に陥り

 夜泣いていた日々が懐かしいです。

 

 

 

んもんもんもんもーーーー

めちゃめちゃたくさんのお声をいただき

書ききれないので、割愛(笑)

 

 

 

嬉しすぎるではないかーーー

このお仕事をしていて

本当によかった♪♪

 

 

 

この涙がちょちょぎる

嬉しすぎるお声だけで

白飯3杯

ビールジョッキ10杯軽くいけます!!

 

 

 

 

うめーーー♡

 

 

 

学校では

子育てのことなんか習わないし

ネットで調べても

本を読んでも

結局変わらなかったと言われる

受講生さんがたった4ヶ月で

(実際変わり始めるのは3ヶ月頃)

こんなにも激変したのは

 

 

私のおかげ♡♡

 

 

なわけなーーーーい(爆笑)

 

 

 

勇気づけの子育て法を学び

実践したからなのですが・・・

その中でも肝となるのが

「課題」なんです。

 

 

 

といっても全然難しいものじゃなくて

毎回テーマは違うのですが

毎日の子育てで気づいたことなどを

書いて提出いただき

私がコメントを書かせてもらい

お返しします♡

 

 

 

 

 

 

・課題を提出すると

 綾子さんがいつも認めてくださるので

 ここが変われた!と再認識できる

 この時間がとっても好きでした。

 

 

・講座でインプット

 課題でアウトプットしていくうちに

 気がつけば自分が変わり

 そして子どもが変わってきました!

 びっくりです。

 

 

・綾子さんの言葉がなければ

 変わることができませんでした。

 

 

・毎回丁寧なコメント

 ありがとうございました!

 綾子さんの言葉があるから

 頑張れました。

 

 

・綾子さんのコメントで

 自己肯定感あげあげ〜です♪♪ 

 

 

 

なんてなんて

私の方こそ受講生さんの言葉で

勇気づけられました♡

 

 

あげあげ〜〜♪♪

(若いママの真似をしてみる笑)

 

 

 

これぞ

♡愛の循環♡

 

 

 

4ヶ月間本当に本当に

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

こんな

子育て迷子のママが

子育て楽しい♡と

自信を持てるようになる

勇気づけ子育てのヒントや

 

 

0歳ママから大学院生のママが

受講されている

勇気づけ子育て講座

「SMILE」のご案内

 

 

大学生娘2人の思春期

高校受験、大学受験を経験してきた

私のリアルな子育て経験談

 

 

爆笑!?プライベートは

 

 

320名がご登録の

公式ラインで

ひっそりと配信しています

 

 

こちらから

ご登録いただけます♡

 

↓ ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

 

最後に

 

綾子さんに出逢って

本当に救われました♡

ありがとうございました!!

 

 

 

と、

おっしゃっていただいたのですが

私こそ出逢ってくださり

心から感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

 

 

これからも勇気づけの子育てを実践し

さらにさらに〜〜

子どもさんとの信頼関係を

がっちりと築かれてくださいね♡

 

 

みなさんなら絶対大丈夫!!!

 

 

 

ずっとずっとずぅぅぅーーーーっと

心より応援しております♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

■公式ライン・メールレター

【勇気づけ子育て】

ピンクハート公式ライン

 

320名がご登録♡


大学生2人の娘の思春期
高校受験、大学受験を
経験したリアル子育て話など
週に一度配信していま〜す♡


30分間無料相談

プレゼント中プレゼント
 

 

こちらから簡単5秒で
ご登録いただけます♡

↓  ↓  ↓






【愛されライティング】
 

ブルーハートメールレター

 

 

「お客様の心を掴むライティング術」

満席を叶えるために

私がやってきたことを

ぎぎゅっと詰めこんだ

メールレターです♡

 

 

 

こちらからご登録いただけます♡

↓  ↓

 

満席を叶える!!理想のお客様と相思相愛になる♡愛されライティング5ステップ