【ライティング】開催・コレがなくては、そもそも発信できません!! | 8才からの思春期ママトレーナー&愛され文章術でファン集客!愛され起業コンサルタント 前野綾子

8才からの思春期ママトレーナー&愛され文章術でファン集客!愛され起業コンサルタント 前野綾子

思春期の子の態度に振り回されてイライラ。そんなママ向けに向けて「勇気づけ講座」を開催♡100%の方より満足したとのお声をいただいています♪
また、満席を叶える!「ライティング講座・ビジネス講座」も毎回超満席にて開催しています♡受講生、本命商品満席続出!!

「あなたから受けたい」

理想のお客さまに囲まれ

やりがいに溢れる

幸せな起業人生を手に入れる♡

 

愛されライティング講師の

前野綾子 です。

 

 
 
 
【開催・コレがなくては
そもそも発信できません!!】

 

 

 

思い切って飛び込んだので

もう後には引けません!!!

 

やり切ります!!!

 

 

 

と頼もしいお声が爆発の

 

 

 

愛されライティング講座

4期

スタートしました!!!

 

 

 

 

私は上段右のハートです♡

 

 

 

 

・頭から煙りが出そうですが

 楽しかったです♡

 

 

・一年後の私に、胸が張れるように

 楽しんでやっていきたいです♪

 

 

・綾子さんを信じて

 一緒に頑張りましょう!!

 

 

・ブログ、超超初心者ですが

 がんばります!!!

 

 

 

 

などなど・・・

初回が終わってすぐの

受講生さんの

熱い想いのアウトプット!!

綾子魂に火をつけましたーー!!

 

 

 

♪燃えろよ、燃えろぉ〜よぉぉ〜

アヤコよ、燃えろ〜♪

 

 

遠い昔に歌った

キャンプファイヤーの歌が

頭の中をリフレイン♪♪笑

 

 

3ヶ月間、

受講生さんと燃えながら

お申し込みの入るブログを

構築していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

今回は

初めまして♡の初回!!

 

 

なのに・・・

 

 

手加減なしのカリキュラムと

なっております(爆笑)

 

 

 

 

・マインドセット

 

・アメブロの設定

 

・プロフィール記事の書き方

 

・理想のお客様設定

 

・ビジネスブログの基本

 

 

などなど。

 

 

 

2時間半で

40ページもの資料を

やりまくります(→言い方)

 

 

 

 

鬼教官(笑)

 

 

 

でも、一回で理解できなくても

ぜーーーんぜん問題ナッシング♡

 

 

 

いつでも質問し放題ですし・・・

 

 

 

何より・・・

ギフト(むふ♡)という

私の愛がてんこ盛りに詰まった

宿題をこなして

毎日書いていくうちに

自然に身についていくから♪

 

 

 

 

今回学んだことは

てんこ盛りすぎるのですが

その中から、一つシェアしますね。

 

 

 

 

「ビジネスの8割は

マインドで決まる」

 

です!!

 

(※タイトルのコレは「マインド」です)

 

 

 

image

 

 

 

 

たとえば・・・
 
 
ライテイングスキルを
身に付けても
 
 
 
私なんて駆け出しだし
もっとすごい人
たくさんいるし
選ばれないよね。
 
 
 
同業者の満席の文字に
「私なんて・・」と凹んだり。
 
 
 
こんなこと書いて
友達も見てるし
なんて思われるかな。
と不安になったり。
 
 
 
 
そうなると
いくらノウハウを学んでも
書けなくなってしまいますがな!
 
 
 
な、な、な、な、な、
なんちゅーことっっっ!!
 
 
おーまいがっっっっっ!!
 
 
 
 
 
 
ちゅーーーことで
初回の初めに
結構しつこめに(笑)
マインドセットをやっていきます。
 
 
 
友人たちから
 
 
「心臓に剛毛が生えてる」
→結構失礼だと思いませんか笑?
 
 
「その剛毛の横に生えてる
うぶ毛でもいいので欲しい」
 
 
と言われる私・・・
 
 
そんな剛毛綾子(笑)
マインドセットについて
熱く語りました!!
 
 
 
 
マインドを整えるのに
大切なのは
「セルフイメージ」を上げること。
 
 
 
私はできる
 
私なら大丈夫
 
 
 
そう思えるように
小さな成功体験を
積み重ねていくのが
まじで大事なんです!!
 
 
 
お申し込みが入る!
だけに、ついつい目がいきがちですが
 
 
フォロワーが増えた♡
 
アクセス数か増えた♡
 
公式ラインに登録いただけた♡
 
 
 
どんな小さなことでもいいので
どんどんいいことに
目を向けていきましょう♪♪
 
 
 
 
image
 
 
 
 
こんなマインドの話や

未来のお客様の心を掴む文章術や

満席を叶えるためにやってきたことは

メールレターにて配信しております♪

 

 

こちらからご登録いただけます♡

(無料です)

 

 

満席を叶える!!理想のお客様と相思相愛になる愛されライティング5ステップ♪

 


 

それでは

受講生さんのご紹介をしますね!!

 

 

 

青いところをタップすると

ブログに飛びます〜

 

↓   ↓  ↓

 

 

 

くーさん♡【岡山県】スクラップブッキング「アルバムアドバイザー」

 

 

りえちゃん♡【愛知県】書道教室

 

 

あっちゃん♡【東京、全国】アドラー心理学講師、潜在意識

 

 

りょうちゃん♡【宮崎、全国】EQ絵本講師

 

 

 

面白くて、ためになり

どんどん読みたくなる

受講生さんのブログです♡

 

 

 

ぜひぜひ遊びにいっていただけたら

嬉しいです!!

 

 

 

これからの3ヶ月間

大好きな受講生さんと

一緒に駆け抜けます〜♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

■公式ライン・メールレター


【愛されライティング】
 

ブルーハート公式ライン

 

 

理想のお客さまに出逢える
愛されライティングの

スキルを惜しみなく
配信していま〜す♡


1記事ブログ添削

プレゼント中プレゼント


こちらから簡単5秒で
ご登録いただけます♡


↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

【勇気づけ子育て】

ピンクハート公式ライン

 

317名がご登録♡


2人の娘の思春期
高校受験、大学受験を
経験したリアル子育て話など
週に一度配信していま〜す♡


30分間無料相談

プレゼント中プレゼント
 

 

こちらから簡単5秒で
ご登録いただけます♡

↓  ↓  ↓