アラフィフの私が1年間行動した結果 | 8才からの思春期ママトレーナー&愛され文章術でファン集客!愛され起業コンサルタント 前野綾子

8才からの思春期ママトレーナー&愛され文章術でファン集客!愛され起業コンサルタント 前野綾子

思春期の子の態度に振り回されてイライラ。そんなママ向けに向けて「勇気づけ講座」を開催♡100%の方より満足したとのお声をいただいています♪
また、満席を叶える!「ライティング講座・ビジネス講座」も毎回超満席にて開催しています♡受講生、本命商品満席続出!!

子どもの機嫌に振り回されない!

ブレない信頼関係を築く♡

 

8才からの思春期ママトレーナー

 

 

「あなたから受けたい」

理想のお客さまに囲まれ

やりがいに溢れる

幸せな起業人生を手に入れる♡

 

愛されライティング講師の

 

 

前野綾子 です。

 

 

 

 

【アラフィフの私が

1年間行動した結果】

 

 

 

今年もいよいよ終わりますね・・・

 

 

みなさんはどんな一年でしたか?

 

 

 

私はこの一年を漢字一文字で表すと

「動」

です!!!!!!!!!!!

 

 

 

昨年、2022年が「挑」だったので

今年、2023年はその挑戦してきたことを

行動に移す・・・

ということで

 

 

 

年初に

今年は「動」の一年にするぞーー!!

と目標を立て、活動してきました♡

 

 

 

 

 

 

ついつい・・・

 

時間がない

 

環境が整っていない

 

などと出来ない理由を

言い訳にしてしまいますが

 

 

 

できないと思うことでも

できる小さな一歩から・・・

 

 

ちょっと怖いなと思うことでも

失敗しても死なない

を合言葉に?行動してきました。

 

 

 

振り返ってみると・・・

たくさんのことを

やってきました。

 

 

その中でも印象に残るものを

書き出してみたいと思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

❤︎「愛されライティング講座」

リリース♡

 

ライティングを教えて欲しいとの

お声をあちこちから

いただいていたのですが

お仕事の関係でずっとお断りしてきて・・・

 

でも今年思い切って開講し

ライティング講師としての

活動をスタートしました!

 

おかげさまで、毎回超満席にて

3期生まで修了しました。

感謝しかありません♡

 

 

3期生のみなさん♡大好きだよーー♡

 

 


❤︎「メルマガ」リリース

 

実は「やっぱり来年でいいかな・・・」

と襲ってくる自分自身の声に

ぶんぶんと頭を振り、

その言葉を消し去り・・・

 

パソコン苦手なので

頭がはげそうになりながら

ファストアンサーを作ったり

なぜか配信が止まったり・・・と

まー色々ありましたが(笑)

とにかく行動することで

形にすることができました。

(ご登録ありがとうございます♡)

 

 

image

 

 

 

❤︎コミュニティ発足♡

 

年初にはまったく想像すらしていなかった

自分のコミュニティを発足することが

できました。

 

毎月メンバーと会うことで

私自身も「がんばろう♡」と

パワーをもらいました!!

 

リアルランチ会で

メンバーに直接お会いできたのも

めちゃめちゃ感激でした♪

 

 

 ランチ会楽しすぎました♡

 

 

❤︎アドラー心理学講座

 

今年も

・ELM勇気づけ講座

 

・スマイル〜

 愛と勇気づけの親子関係セミナー

 

・ELMリーダー養成講座

 

・1DAYセミナー

 

を定期的に

開催することができました♡

 

 

たくさんの方に

「勇気づけ」をお伝えすることができ

幸せな一年でした。

 

また、

募集前に満席をいただくことも多く

発信をご覧になっていただいていることを

肌身で感じることができました。

本当にありがとうございます!

 

 

毎回、たくさんのご参加

ありがとうございます♡

 

 

 

 

振り返ってみると

ほんっとととーーーーーに

行動の一年でした!!

 

 

 

お勤めしていた時には

同じ時間に出社し

毎日、毎月同じルーティンを

こなす毎日でしたが

 

 

アラフィフにして

こんな激動の一年を過ごすとは(笑)

 

 

 

その激動の中でも

コツコツとブログや

インスタの発信を続け・・・

 

 

 

この一年で

 

 

ブログのフォロワーさん1,000人増

 

インスタのフォロワーさん1,500人増

 

公式ラインのご登録者150人増

 

 

 

たくさんの方と繋がることが出来て

本当に本当に

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

 

 

image

 

 

 

九州の田舎〜に住む

アラフィフの私が

 

 

全国はもちろん、

海外の方からも

 

 

「綾子さんに会いたい」

 

「綾子さんから受講したい」

 

「大好きです♡」

 

 

などと言っていただき

 

 

そして

大好きな受講生さんに囲まれて

本当に幸せな一年でした。

 

 

2024年も歩みを止めることなく

活動していきます!!

 

 

 

image

 

 

 

そして…
この勢いのまま、年明け2024年
3Days無料ライブセミナーを
開催します!!!
 
 

【満席叶える!!

ファン化ブログの秘訣♡】

 

 

2024年 

1月15日(月)〜17(水)

全日:21:00〜22:00

 
 
 

50歳からの起業でも

月商7桁をいただけるようになった

ファン化ブログの

可能性と魅力について

3日間、た〜っぷりお届けします♡

 

 

 

 

 

 

 

セミナーのご案内や参加リンクは

専用ラインよりご案内します♪

こちらからご登録いただけます♡

↓  ↓

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

あなたはどんな2024年にしますか?

 

 

わくわくリストをいっぱいにして

楽しく充実した

一年にしてくださいね♡

 

 

 

2023年

いつも読んでいただき

本当にありがとうございました。

 

 

 

2024年も

どうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

良いお年をお迎えくださいね!!

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

■3Days無料ライブセミナー

《無料3Daysセミナー》

 

満席叶える!!

ファン化ブログの秘訣♡

 

★1月15日(月)

    16日(火)

    17日(水)

 

★全日程 

21:00〜22:00

 

 

無料お茶会ですら

お申込みゼロだった私が

 

 

ありがたいことに

継続講座は全て満席!

月商7桁!を叶えた

秘密兵器wの「ブログ」

その可能性と魅力について

熱く熱くお伝えします♡

 

 

セミナーのご案内や

参加リンクは

特設ラインよりご案内します♡

↓  ↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

■アドラー心理学

【ELMリーダーのための

ステップアップ講座】

 

★2Days

1月27日(土)28(日)

 

※残席1名

 

リーダーの資格を持っているのに

講座を開催する自信がない・・・

そんなのもったいなーい!

 

2024年は

勇気づけを広め

やりがいと収入を

手に入れちゃいましょう♡

 

 

詳細はこちらから

↓  ↓

 

 

 

 

 

【勇気づけ子育て】

ピンクハート公式ライン

 

305名がご登録♡


2人の娘の思春期
高校受験、大学受験を
経験したリアル子育て話など
週に一度配信していま〜す♡


30分間無料相談

プレゼント中プレゼント
 

 

こちらから簡単5秒で
ご登録いただけます♡

↓  ↓  ↓